vol.6 五十路のホンネ【アーカイブ】

【睡眠×ささくれ(さかむけ)】
4月19日(水)放送、<4月26日再放送>でした。

今回は、「睡眠」「ささくれ(さかむけ)」「5月病」について話をしています。
少しですが、アナウンサーのような語り口調になってしまいましたが、これもまた経験ですね・・・💦

今、実は、パーソナリティーとしての第一の壁にぶち当たっているので、それによる「自信のなさ」が今回の語りに反映されていることにびっくりしています。人生いろいろあります・・・

50歳からの新しいことへの挑戦は、大変なこともあるかもしれないけど、ワクワクは年齢関係ない!
人生楽しんだもの勝ち♡ 一緒に頑張っていきましょう〜!!


応援メッセージとして皆さんにシェアしちゃいます。是非、聴いてみてください(^^)

↓ テキストをクリックすると聴けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です