vol.14 リニューアル!金曜22:30OPEN★

8月4日(金)22:30〜23:00
ラジオ番組【 五十路のホンネ 】が昨日放送されました!
今月から金曜日にお引越ししましたよ!お間違いなく〜!!!

8月といえば・・・
皆さんはどんなものをイメージしますか?

キーンと冷えたビールを仕事終わりに一杯!という方も多いのでしょうか。
ビールのお供にはヤッパリコレ!「枝豆」の豆知識をまりりんが話していますよ。
これを聴いたら、あなたも「枝豆ウンチク王」になれるかも⁉(笑)


聞き逃してしまわれた方は、来週8月11日(水)18:30〜、今回放送分の再放送があります。

どうぞお楽しみください!

◆詳細はこちら
 まちなすLaboFBページ
https://www.facebook.com/machinasulabo

◆五十路のホンネ番組ホームページ
http://www.yumenotane.jp/isojinohonne

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です