vol.7 林業は自然に○○は割れてきます(笑)

5月3日㈬18:30〜19:00
ラジオ番組【 五十路のホンネ 】が昨日放送されました!

ゲストに、滋賀県在住で林業を営んでいらっしゃる まつはしきこりさんをお迎えしました。
まつはしさん、ご出演いただき、ありがとうございました!

昨日の回は、滋賀と千葉間で遠隔収録させていただきました。途中、電波の関係なのか聞きづらい点もあったと思いますが、生放送✖オンラインによるちょっとしたトラブルと 長い目で見守っていただけると幸いです。
今の時代は、本当に便利ですね〜(笑)

座右の銘が「いつもありがとう」という きこりさんの今後の夢を伺っています。共感できる方も多いのではないでしょうか。
夢を持っている大人はいくつになっても素敵だなあ〜と思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です