vol.6 ささくれ最近できた?

4月19日㈬18:30〜19:00
ラジオ番組【 五十路のホンネ 】が昨日放送されました!

今年の目標の1つに「ぐっすり眠れる人を増やす」というものをあげました!
なぜ、このようなテーマを掲げたのか・・・

皆さんは、今 ぐっすり眠れていますか?
睡眠時間が十分足りていると自信もって言えますか?
睡眠は健康とモチベーションを維持するためにはとっても大切です。
ぐっすり眠れていると思っていても、実は自分で気づいていないこともあります。
皆さんも気になるテーマだと思いますので、これからも情報提供していきます。

今回はもう一つ「ささくれ」の話をしていますよ〜(笑)
最近できなかったのに、突然できた「ささくれ」
そういえば・・・・と思って、今回のテーマで話すことにしました。

聞き逃してしまわれた方は、来週4月26日(水)18:30〜、今回放送分の再放送があります。

どうぞお楽しみください!

◆詳細はこちら
 まちなすLaboFBページ
https://www.facebook.com/machinasulabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です