vol.4 ゲスト:元警察官×タロット鑑定士


3月15日㈬18:30〜19:00
ラジオ番組【 五十路のホンネ 】が昨日放送されました!

ゲストに、北海道でタロット鑑定士をしていらっしゃる、元警察官のささ田みつるさんをお迎えいたしました。
ささ田さん、ご出演いただき、ありがとうございました!

実は、昨日は北海道と千葉スタジオを遠隔でつなぎ収録いたしました。
今の時代は、本当に便利ですね〜(笑)

元警察官のささ田みつるさんが、なぜタロット鑑定士になろうと決めたのか、今思うこと、など熱く、私たちにメッセージを送ってくださっています。聞き逃してしまわれた方は、来週3月22日(水)18:30〜、今回放送分の再放送があります。

どうぞお楽しみください!

◆詳細はこちら
 まちなすLaboFBページ
https://www.facebook.com/machinasulabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です