vol.3 五十路のホンネ(アーカイブ)

【一人語りデビュー!!!】
3月1日(水)放送、<3月8日再放送>でした。

テーマは「乳がん検診に行ってきたよ〜」です。

乳がん検診に毎年行っていますか?
「あの痛いのが嫌なのよね〜」と言われているそこのあなた!
まりりんが番組の中で、「乳房を挟まれるときの痛みを和らげるコツ」を話ています。
是非、参考にされて、乳がん検診にGO!

50代、まだまだこれから〜!人生楽しんだもの勝ちですよ♡
自分のために、大切な家族のために自分の健康と向き合う時間も持っていただけるきっかけになるといいなと思います。

是非、聴いてみてください(^^)

↓ テキストをクリックすると聴けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です