vol.3 初めての一人語り

3月1日㈬18:30〜19:00
ラジオ番組【 五十路のホンネ 】が昨日放送されました!

ラジオパーソナリティーとなって、初めての一人語りで30分やり切りました!
リスナーの皆さま、応援ありがとうございました〜。

昨日のテーマは、「乳がん検診に行ってきたよ〜」
乳がん検診に行ったときの話から、ちょっぴり専門話もしています。
失敗談なども惜しみなく話していますので、皆さまの「何か」に参考になれば嬉しいです。

乳がん検診の受診率は4割程度・・・
忙しい毎日を送っている皆さま、健康は「財産」後悔しないためにも年一回のがん検診はオススメです!

女性にも男性にも聞いてほしい内容です。

1つ、謝らなければなりません💦
お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、なぜか自分の年齢を「40代」と言っていました〜(笑)
ごめんなさい・・・

来週3月8日(水)18:30〜再放送あります!
どうぞお楽しみください!

◆詳細はこちら
 まちなすLaboFBページ
https://www.facebook.com/machinasulabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です