vol.1 五十路のホンネ【アーカイブ】

みなさま、こんにちは!
ついに、50代になってからの新しい挑戦が始まりました〜(*’ω’*)

記念すべき第1回のデビュー放送は、めちゃくちゃ緊張してましたね〜(笑)
正直なにをどのように話をしたのか あまり覚えていないくらいでした💦

千葉スタジオオーナーの児玉国弘さんがゲストできていただき、インタビュアーとしてサポートしてくださっています。
自己紹介から、なぜパーソナリティーをしたいと思ったのか・・・など等身大五十路女子の想いを話しています。

アウトプットするって大切ですね。自分と向き合う良い機会となりました。
もしよろしければ、初々しいトークを聴いてみてください!

【vol.1】2月1日(水) (再放送:2月8日)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です