インターネットラジオ新番組「五十路のホンネ】の提供を開始します!!

みなさま、こんにちは!

突然のお知らせですが、私たちの新しいラジオ番組「五十路のホンネ」の提供をすることになりました!

人生100年時代の今、50代は新たな挑戦や発見の時期。
この番組では、そんな50代の皆さんと一緒に、失敗しちゃったことも笑ってパワーに変え、笑顔と元気を忘れずに、今を楽しく、そして明るい未来を切り拓いていくための共感できるエピソードをたくさんお届けするインターネットラジオ番組です。


インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCやスマートフォンなどで聴くことができます!

第1回目は2月1日(水)です。ぜひお聴きください!

放送スケジュールは、毎週水曜18:30〜19:00です。
もし聞き逃してしまった場合は、翌週再放送されますのでお楽しみいただけます。

ラジオの聴き方などについては、下記をご参照ください。

どうぞよろしくお願いします!

  


◆ラジオ放送局:ゆめのたね放送局 東日本第二チャンネル

◆ラジオ番組名:「五十路のホンネ」

◆放送時間:毎週水曜18:30〜19:00
       1週目:本放送(2週目:1週目の再放送)
       3週目:本放送(4週目:3週目の再放送)

◆パーソナリティー:こうだまさえ(まりりん)

◆ラジオの聴き方
 ①時間になりましたら下記URLをクリック。
http://www.yumenotane.jp/isojinohonne

②「東日本第二チャンネルを聴く」をタップする。

③声が聴こえてきます。

◆ラジオの聴き方で「よくあるご質問」はこちら
  http://yumenotane.jp/faq

◆五十路のホンネのラジオに関するお問い合わせやゲスト出演のお申込みはこちらまで。
 info@machinursecom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です