介護予防教室終了

松戸市の地域包括支援センター主催の『介護予防教室』のインストラクターを
担当させていただき、先ほど無事に終了いたしましたー!

今日は、天気が良かったことも重なり、なんと27名の方が参加されてました😊
マスク生活の中ではありましたが、運動とリラックスと楽しいを織り混ぜながら、
90分精一杯担当させていただきました。

皆さんの一生懸命にカラダを動かしている姿とたまに聞こえる笑い声、
そして 「ありがとうございましたー!」
という言葉をいただくとめちゃくちゃ私自身のパワーになります👍

こちらこそ ありがとうございましたー‼️

#介護予防教室 #楽しくカラダを動かす
#笑うってやっぱり大事 #健康づくり
#まちなか保健室 #まちなすLabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です