イベント出店のお知らせ

\今年もイベント開催&出店予定/

感情コントロールや脳の活性にとっても関係性のある『嗅覚』をテーマに 
楽しく体験✖健康力アップできるワークブースを企画しました!

まだまだ、コロナ禍ということで、
気分が暗くなることが多い今日この頃ですが、
そんなのも忘れて、みなさんが楽しく体験でき、笑顔になれる時間を提供できるよう、
只今準備中!久しぶりのイベント、楽しみです♪

予定では・・・
●香りクイズ
●プチプチアロマ
を行う予定ですよ。

当日はほかにも楽しいお店がたくさんありますので、
ご家族でもよし、お友達と一緒でもよし、
皆さんで遊びに来ていただけると嬉しいです(*’ω’*)

まちなすLabo/Friendsのお店に
お忘れなくおいでくださいね〜☆彡おまちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です