働く人のまちなか保健室日記

昨日、10.27(水)に働く人のまちなか保健室が開催されました。

今回も新たな方々との出会いがありました!
ご来場の皆さま、ありがとうございました(*’ω’*)

セルフケアのひとつとして年内は『瞑想時間』を企画することになり、

19時~瞑想時間のセッション
15分間呼吸に全集中!

瞑想は正しいやり方で行えば
やった分だけ効果がでると言われます

╲難しいことは ココでは不要!/

3つの基本だけで、気軽に実践することができます。

昨日の参加者の方から
『うまく言えないけど、頭がスッキリしたような感じがする!』とご感想いただきました!

歩いて足が疲れたら休むように常に使っている脳も 
疲れたら休息させてあげましょう!

ということで

今後も、毎日頑張っている皆さまの
休息&癒しに少しでもお役に立てたら幸いです

*~*~*

次回は、11月22日(月) 18:30~20:00
開催予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です