イベントに出店します!

~*~*~*~*~
今回、初めての野外イベントに出店します
~*~*~*~*~

まちなか保健室は、健康と癒し、笑顔をテーマにしています♡

イベントでは、色々な楽しい企画がありますので、
私もどんな1日になるか、ワクワクしながら準備していまーす(^^)

ただ、例年のフェスタと違うのは新型コロナ感染対策をしながら
楽しんでいただける方法を考える… という点でした。

アロマが私たちの健康をサポートしてくれるというのを
皆さんにもお伝えでき、みんなで一緒に元気になりたい!こども達の笑顔がみたい!

そういう想いで今回の出店内容を決めました。

しっかりと感染対策とりながらみなさんと一緒に楽しめたらと思います♪

~*~*~*~*~

【出店情報】

\まつどみらいフェスタ2021/

日時:3月27日(土) 10:30~15:00

場所:松戸中央公園

【出店内容】

✳️『睡眠クイズに挑戦!』

⇒睡眠の大切さと安眠するための生活リズムについてをクイズ方式で睡眠博士に挑戦します!

✳️つぶつぶアロマ
✳️リフレッシュマスクスプレー
⇒安眠&ストレスコントロールのためのワークショップ

を企画しています!

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしています!
一緒に楽しみましょう(*’ω’*)



※詳細は…
@まつど市民活動サポートセンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です