認知症予防アロマ教室

「認知症ソナエ」様より、元気シニアの方々向けの認知症予防講座として、
アロマを活用した内容を本日は担当させていただきました。

皆さま、とても関心がおありのようで、
アロマスプレーを作成するワークは
皆さん、とても喜んでいただいていました。

香りを感じながら、ワクワクしている表情は
見ている私たちにとっても 幸せを感じさせてくれます。

新型コロナウイルス感染症による影響で 
人との交流が減ってしまっている状況の中
久しぶりに皆さんとの交流が持てたとこ、
とても嬉しく思います。ありがとうございました!

感染対策として手指消毒をする習慣が増えてきている中、
季節は秋から冬へ・・・
空気が乾燥していくとともに、手肌はより乾燥していくことが
予想されます。

手指アルコール消毒を使用されるうえで、
皆さんの大切な肌を守ることも感染対策には必要なことになります。

今回は癒し&魔法のハンドクリームで、
肌の乾燥を予防し、気持ち明るく、感染対策ができればと思いを込めております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です