新型コロナ対策*皆さんに届けたい…

今、新型コロナウイルス感染症が蔓延しており、どうしたらいいの?と不安が大きくなっている状態かと思われます。
私のところにも、とんでもない噂の情報が流れてきました。知人にその情報は確かではないと考えられるので、惑わされず、しっかりとした情報を得るようにとアドバイスさせていただきました。
そのような中で、この度TheNewsさんからシニア向けの健康情報喚起の記事の依頼をいただきました!

参考にしていただけると嬉しいです(*’ω’*)



新型コロナウイルスを寄せ付けないために、すぐできる感染対策!~キホンの”き”~ – TheNews(ザ・ニュース)

【手洗い編】コロナウイルスだけじゃない!感染症予防には、「うつらない、うつさない!」が大切 – TheNews(ザ・ニュース)

【咳エチケット編】コロナウイルスだけじゃない!感染症予防には、「うつらない、うつさない!」が大切 – TheNews(ザ・ニュース)

【免疫力編】新型コロナウイルスを寄せ付けないために!~免疫力を上げるためのポイント~ – TheNews(ザ・ニュース)

【新型コロナウイルス対策】先の見えない自粛生活に潜んでいる、シニアの「生活不活発病」に注意! – TheNews(ザ・ニュース)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です