インタビューが掲載されます!


この度、素敵なご縁がありまして、
松戸市常盤平の「はれの日サロン」にて、まちなか保健室を開催させていただくことになりました!

その活動に際しての、私の想いなどを取材を受けることになりました。
私自身、なかなか言葉でまとめることが苦手なので、このような形で想いをアウトプットできることは
とても有難く、感謝しかありません。

コミュニチィナースとしての最初の活動場所でもありますので、想いは宇宙より大きい(笑)
プロがきちんとまとめて下さっているので、安心です。


【常盤平団地「はれの日サロン」から】まちに「保健室」を作りたい~まちなか保健室コミュニティナース・国府田正枝さん(前編) – TheNews(ザ・ニュース)

【常盤平団地「はれの日サロン」から】まちに「保健室」を作りたい~まちなか保健室コミュニティナース・国府田正枝さん(後編) – TheNews(ザ・ニュース)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です